輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

西部地区大会速報2~惜敗~

2018-04-30 15:58:34 | 歴史
富士見中61-71朝霞第3中
一進一退の好ゲーム。最後まで粘り強く闘いましたが一歩及ばずこの大会を終えました。
ベスト16入りを最大限に褒めたいと思います。3年生にとって最後の大会に向けてとても収穫のあった二日間になりました。👍👏
対戦していただいたチームの皆さん、そして連日声援をいただいた保護者の方々、ありがとうございました。🙏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (平です)
2018-04-30 20:47:33
この2日間富士見中の後輩達の試合を観させていただきありがとうございました。
勢いがあり、かなりのポテンシャルを秘めている素晴らしいチームだと思いました。
水曜日辺りに練習に伺わさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
感謝 (バスケおじさん)
2018-04-30 21:02:27
連日の応援ありがとうございました。
まだまだ伸びる可能性大の生徒たちです。
ぜひアドバイスをもらえると嬉しいです。
水曜日は外練習になってしまいますが
よろしくお願いします。

コメントを投稿