つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

道に可愛い子ちゃんが立っていたらしい。

2016年12月20日 | 日常のこと
ご無沙汰です。

知り合いが
たとえ短い文章でも
毎日ブログを書いているのを見ると

すごいなぁ、
見習わなくては、と思います。

今日、友人みなかみ町を車で走っていたら
消防署の前でぐんまちゃんが手を振っていたそうです。

ツイッターで検索したら
ぐんまちゃんが1日消防署長をしたらしい。

私も見たかった!

ちょうど通院の予約した日だったので
午前休みだったんですよ。

終わってからみなかみに行けば
間に合ったかもしれない(T△T)

とってもショック。

友人がうらやましくて仕方がない1日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。