美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

俺の割烹@晩夏の関東旅

2013年08月28日 | 旅のキロク《東京&神奈川 他関東》
真夏の日差しとはちゃうケド…

涼しい朝ではなかったな~


つけ麺を食べた後は…
新宿に用事ある…云うから付いて行き。

今日の晩ご飯に予定してる
俺の割烹

さんに伺う為に新橋に。

イタリアンを通り過ぎ
フレンチの斜め前?位にお店発見~



到着したの、17時過ぎ??

全く並んでません(笑)
良かったよー

さぁー何食べよう?



日本酒にするかな?


お薦めの黒板。


こしびのお造り←よこわかな?


スッポンとフカヒレ鍋


このわたと雲丹の茶碗蒸しと南蛮漬け


鰻のお寿司?


和牛のすき焼き

隣のテーブルのヒト達が頼んでて
思わず(笑)なんと!!399円(゜o゜)/

はー大満足やー(#^_^#)
お会計、8千円位かな?

ホテル帰ろー!

今日もニコッと笑顔とありがとーの感謝忘れずに。

いつも読んで下さってありがとうございます(#^_^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。