美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

いわべえさんで尾道焼き@18切符で行く竹原&大久野島&尾道

2017年10月04日 | 旅のキロク《広島&岡山》
忠海駅から三原駅に戻って。
乗り換えまでの15分で改札出て←こんな時も18切符は便利屋なぁ~!

改札前のセブンイレブンでお土産買い込んで(笑)

電車に乗って尾道に向かいます!

相方さんが、姫路城行くか~って言うので調べましたが。
ジャム作り体験のあとで向かうと到着が遅くて。
行き先を尾道に。

駅に着くと。

観光列車La Malle de Bois(ラ・マル・ド・ボァ)冬の運転計画について:JR西日本

自転車積めるようです。

スーツケースをロッカーに入れて。
先ずは。

プリン買って。取り置きお願いして。
⬇以前伺った時のお写真📷


お昼ご飯食べよう~もぅ14時近い。お腹減ったぁ~
商店街をウロウロ。
うどん!って看板あるけど。


うどんは!ありません(笑)

テレビで見たことあります!

航路さんはお休み(゜◇゜)ガーン



開いてるお店が少なくて(^-^;
此方で頂くことに。
いわべえ 広島風お好み焼き|尾道焼き・お好み焼き・たこ焼きなど|食べる|尾道市の観光情報



焼いて貰いましょう!




完成。


ズリが入った尾道焼きwithご当地フォルムカード


普通に美味しかったです。ご馳走さまです。

竹原焼き、尾道焼きと頂いたので、次は三原焼きなるのを頂いてみよう~!

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

有給消化月間も終わり、真面目に働いてます。
毎日忙しくてグッタリ。:゚(;´∩`;)゚:。
帰り道のお月様に癒されてます♡♡

今日は、15夜ですね🌕
満月は6日やけどお天気怪しいし。今日愛でましょう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。