美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

竹原町並み保存地区をぶらぶらお散歩@2016年9月18切符で行く大久野島 西条 竹原おいしもんと日本酒三昧のタビ

2016年10月19日 | 旅のキロク《広島&岡山》
大久野島からの帰りのフェリー。
私は、デッキで風に吹かれながらお写真撮ったりしてました方

到着して、あれれ?
相方さん??先に降りた??
と、降りてもいません(;゜O゜)慌てて電話してもでーへんし。
連れが降りてこないんです!見に行ってもいいですか?とかかりの人に断って。
急いでや~とか言われたけど。
階段の方に行きながら電話して。
降りて来たぁ~!かかりの人に降りて来た事とお礼告げて。
はぁ。焦ったO(><;)(;><)O寝てた!って。
このロスで風景印がぁ~

呉線で向かうは
安芸の小京都 きてみんさい竹原


商店街?の通りを抜けて。私は知りませんが。
キャラクター紹介:アニメたまゆら・公式サイト

君の名は でも聖地巡礼がブームやそうですが。此方もそうらしいです、




此方も、作品に登場してるそうですよ。知らんけど(笑)



竹鶴酒造さん。見学は出来ません。



町並み保存地区





ビールしか!呑んでないしね~お腹減った!


お好み焼,広島県,冷凍お好み焼,お取り寄せ,自家醸造醤油,竹原市,たまゆら,ほり川|HOME

残念~営業前やし、食べてたら電車に間に合わん(゜◇゜)ガーン
次回!って(笑)絶対行く!

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。