美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

ミッドタウンのクリスマスイルミネーション@2016年12月

2016年12月05日 | 旅のキロク《東京&神奈川 他関東》
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション。



東京タワーも見えました!



綺麗でした!でした
寒くも無くて絶好のイルミネーション鑑賞でした!

旅行中は毎日2万歩強歩いていたので、疲れて来ました…

ニコッと笑顔忘れず口角上げてHAPPYな1日を(^o^)

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

MIDTOWN CHRISTMAS 2016|東京ミッドタウン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。