美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

大阪市中央公会堂のONECOIN(500円)見学会&コンサートとやまと(富国生命ビル)さん@2015年12月23日

2016年11月27日 | 旅のキロク《大阪》
紅葉追画像する前に。

昨年の記録です。

ONE★COIN 見学会&コンサート2016 
~観て、歌って、みんなで楽しむクリスマス~ |お知らせ|大阪市中央公会堂 OSAKA CENT,PUBLIC HALL 国指定重要文化財

今年も開催されるようです。

1階でコンサートを拝聴して。

階段@素敵♡を上って。




館内を見ていきます。








中央公会堂と言えば!な時計が。

外では、マッピング中!

堪能して、外に。

こんな位置から、マッピング中を見られるなんて(゜o゜)/

歩いて梅田迄向かい、相方さんと合流して。

御堂筋のイルミネーションと銀杏。

で、富国生命ビルのやまとさんへ。


此方は、今年の節分。

露 天神社(通称:お初天神)



で、やまとさんへ。



梅田で働かなくなったし。この時以来伺ってないな。

もぅすぐ、大阪のイルミネーションも始まるし、梅田に行く機会が増えそうな……

仕事も忙しくなるし、イルミネーションも追いかけないと(笑)
昨日もとても忙しく、残業してグッタリヾ(・ω・`)

雨の日曜日ですね。

ニコッと笑顔忘れず口角あげてHAPPYな1日を(#^.^#)

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。