Zungry&Muckry

chintikurinによる徒然なる毎日。

焼けた♪

2012年06月23日 15時00分28秒 | パン
トウモロコシ入りのパンが焼けました~




ハード系の生地で、焼きたては外側バリバリ、中はふんわり。
コーンと刻んだウインナーとチーズと乾燥ハーブを
入れて作りました。

私好みのパンができました。

今夜は友人ファミリーが遊びにきます。
ピザを持ってきてくれるらしいから、私は軽いつまみでも。

おちびちゃんでも食べれるものがいいから、チキンナゲット、
コーンポタージュ、パスタ、野菜スティックかな~?
コンポタは昨日もらったトウモロコシで作ろうっと。

あ、コンポタにパンつけて食べたら美味しいかも~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿