Zungry&Muckry

chintikurinによる徒然なる毎日。

5さい

2017年07月05日 09時52分31秒 | ナガオくん
みなさん、おはようございます。

今日の宮崎は時々
台風は過ぎましたが、まだ風が強いです。

先日、ナガオくん5歳になりました。

誕生日の夕食に「何が食べたい???」と聞いたら
「唐揚と、牛肉と、地鶏!!!
・・・・全部、肉やろーーーー!!
(※ちなみにナガオくんは「ぎゅうにく」ではなく「うしにく」と言う。

なので、焼き野菜を添えて。
後はポテトサラダ。

揚げたての唐揚食べて、「アチッ!!!!」ってなってます。

パパのマネして上半身、裸です。

そして食後はお待ちかねの誕生日ケーキ!!

ナガオくんはフルーツが苦手なので、
スポンジとクリームだけのケーキにしました。

めっちゃ嬉しそうな顔



サーフィン、立てるようになりました!

5歳もいっぱい遊んで、いっぱい大きくなろうね!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿