ちな2の日々戯言。

日記だったり愚痴だったり考えてたり。

GW最終日に…

2010-05-05 10:51:44 | 日常
今日は横浜来てます。
アイスショーを見にですよ!!

母親の浅田真央ちゃん好きが高じて、遂にここまでやって来たちな2です。
まぁ、先月も代々木体育館のに行ってたんですけどね。。

という訳で2回目のアイスショーです。
しかも演者間近のこの席!奮発しましたよ。
代々木では遠い席で、「顔が見えない!」とブーイングを受けたので。。


しかし、間近の席はさすがに寒いッスね。
ではでは、楽しんできます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 03:34:26

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/0y86yiu/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 01:53:44

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/57xx80m/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 00:48:22

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://obzqwk9.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 13:37:37

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://45935hw.mugi.zozozoi.net/
返信する
Unknown (url)
2011-04-28 16:35:11
なるほど
返信する