■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■壁に棚♪

2016年10月01日 16時59分44秒 | ┃┣●ウッドデッキ
Point■デッキ作り!

 いい〜季節になってきた♪

 真夏はど〜も裏のデッキでの作業は、無理!
裏の家の室外機がブンブン可動。デッキ内はとんでもない状況だった。

 室内のリフォームもそろそろ追い込みで残すはトイレだけとなった。
これがなかなか先が見えない。

 デッキのワークベンチ(作業台)周囲を整理する。
不要な材の整理と、後々使うかもしれない材の整理用に 壁面に棚を作る
奥行き250mmとほんの少しだが、600mmと1300mm 約1800mmの長さとなり少しでも
材が整理できる。
廃材寸前の合板を組んで、ALCにビス止め。まぁ〜狭い作業スペースなので、
これでもかなり整理出来た感じだ・・・

“WD_75”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


“WD_76” “WD_77”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 ちなみに、ALCへのビス止めはアンカー不要のビスを使用、参考までに・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浴室の建具取替・・・ | トップ | ■壁に収納♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

┃┣●ウッドデッキ」カテゴリの最新記事