突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

良ちゃん回復記念プレゼント企画。

2014-03-29 00:08:01 | その他

本日は、ブログ始まって以来の初のプレゼント企画です

(結構、前から考えてました)



良ちゃんの骨折、もうほぼ完治したようなので、(病院は、パパの仕事の都合で4月に入ってから行きますが

迷子から無事帰宅し、やっと、骨折も治り。

応援して下さった皆様に感謝を込めて



こちらを。



レジンチャームのキーリングです。

切手型のチャームに、黒猫、桜、月を閉じ込めました。



ハンドメイドなので、多少、色やパーツの位置などは違うかもしれませんが。


追記:全長は約10cm、キーリングの直径は3.5cmです。

それから~、パールかクラック水晶になります。どちらが届くかは、お楽しみってことで

あとから、ごめんなさい~。





「これ、欲しい」って思って下さった方は、コメント下さいませ。

申し訳ありませんが、初めましての方はご遠慮下さい。


うちのコメント欄、鍵コメ機能がありませんので、

題名に「プレゼント希望」と書き込んで下さい。公開しませんので

そして、ハンドルネーム、住所、氏名、メールアドレスを記入をお願いします。

コメント入ってるか、ブログから確認出来ませんので、メールを送りますね。

コメントを頂いてから制作になりますので、少し日にちを頂きます。

実は、4月に入ってから、fc2カートでネットショップを開こうと思っています。

レジンアクセサリーなどハンドメイドで。

なので、先行プレゼントも兼ねて~。





良ちゃん、ジャンプも軽々出来ます。(見てる方がハラハラするけど)

猛ダッシュも平気。

迷子から、骨折・・・・・・

本当にツライ日々でした。

でも、良ちゃんの体は回復しました。

心は、難しいところでは、ありますが・・・・。

でも、こうして、一緒に生活出来ることに感謝します













おまけ

今日は、また、どうしても出たいと言うので、パパが帰ってきてから健たん、良ちゃん、お散歩に行きました。

良ちゃん、ゴロゴロ~








健たん、クンクン。



ゴロゴロしそうなとこを止めたら、ちょっと、う、ううう~って怒ってた









お返事

コメントありがとうございます

健たん、やはり、何しても、笑える可愛さでしょ~


猫部屋は、ホントにボチボチと何かしたいと思っています。

今日も、健たん、窓から眺めてました

使ってもらえると嬉しいですね。


一つ笑えることが。

この部屋、たまにしか入れなかった時は、快くんが毎回「開けて~」って立っちしてドアをカシカシしてたんですけど、

開けっ放しにしてると、「あれ?」って

入って、優たんとゴソゴソしてるんですけどね。















訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手始めに。 | TOP | 本日、お休み。 »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2014-03-29 00:25:08
て、手作りですか!
凄い!凄すぎ\(^o^)/可愛い!
花ママさん、料理も得意だし色々器用ですね♪

久々コメントで申し訳無いですが、欲しいです!!
返信する
わおっ! (黒猫しっぽ)
2014-03-29 06:27:05
キーリング!!素敵です!かわいい~
ぜひぜひ!頂きたいです!

良ちゃん!元気になって良かった
バタバタしてまだお礼参り行けてないのです。
ごめんなさい・・・
お願いだけしてお礼行かなくっちゃですよね・・・
反省・・・

花ママさんネットショップ立ち上げで忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
心から応援しています

入れない部屋があると余計入りたくなりますよね~!
うちは1部屋(和室)だけ入れてないんですが・・・
もう入りたくってしょうがないみたいです(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2014-03-29 15:26:57
すっご~い!
なんと太っ腹なプレゼント企画♪
でもレジンって知らなくってどんなものかって調べたら出てきた~
手先が器用でないとできないですね。。
花ママさん、本当っすごい!

良ちゃんのこと~
なんだか遠い昔のような気がします。
あの時は本当にお辛い思いをされていた事と思いますが
花ママさん、本当に頑張っていらっしゃった。
自分だったらあそこまでできるかどうかって自信ないです。^^;

暖かくなって、みんニャお散歩楽しんでますね~
毎日がお散歩日和ですもんね^^
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-03-29 17:40:44
へえ~、こういうの作ってたんですね。
今後ショップもひらく予定なんですね。
だったら、、、今回はみなさんにゆずって
(ってあたるわけでもないのに(笑い))
のちのち、ゆっくり楽しみにします!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-29 18:50:17
レンジって私もすごい興味あるんです
ミシンものの布とかチャームを物色(ネットであれこれ見る)
とあるんですよねーレンジのものもあれこれ
でも最近はミシンも全然やってないくらい
チャームは買うだけ買ってはじめだけ2つ作ったくらい
なので
そっちまで手が伸ばせないな~とあきらめてます^_^;
ネットショップもやるんだーすごいな~
2ニャンお散歩出れたのねー^m^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-03-29 20:25:02
プレゼントを希望していいですか?
本当に可愛いですね。
いろんな人が作ったのを見るのが好きです。
ネットショップも頑張って下さい。

良ちゃんのゴロゴロ、可愛いです。
健たんのゴロゴロを止めさすと怒るのは
無理はないですね。
返信する
Unknown (barusa39)
2014-03-29 22:16:13
お天気が良いですね~
こちらも最高気温が14℃くらいの日もあるので
暖かですけど朝は肌寒いですよ・・・

良ちゃんお散歩良かったね~
黒目が細いのでお日様の強さが分かりますね~^^
返信する
Unknown (ひろみ)
2014-03-29 22:25:52
すごぉ~い!!花ママさんの手作りなの!?
すっごい可愛い♪

応募させてもらいたい気持ちは山々だけど、良ちゃん迷子の時期、ちょうどブログをお休みしちゃってて何もお手伝い出来なかったので、今回は遠慮させてもらいます^^;
ネットショップがOPENしたら、そちらで^^

明日はお天気悪いみたいだし、その前にお散歩出来て良かったね~良ちゃん、健たん♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-03-29 22:34:46
まぁ~素敵なプレゼント企画ですね。
私は、良ちゃんの迷子のときは、ハラハラドキドキしながらも傍観してしまって、何もお手伝いできませんでした。
ごめんなさいです<(_ _)>
そして、良ちゃんが見つかってからも、怪我の様子を気にしながらも、コメントも残せませんでしたので、ネットショップを始められたら、自力で(ここ強調(^^ゞ)購入させていただきますね!(^^)!

一日ひとつでも笑えることがあるって、いいですよね~
あれっ?の顔、見たかった~(^_^;)
返信する
プレゼント企画に応募します。 (sskショー)
2014-03-30 22:27:05
こんばんは。

いつも読み逃げですみません。
こんなときだけコメントを入れてあつかましいけど、プレゼントほしいです。
ネットでの販売も楽しみにしてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。