夜行バスに揺られて日付は8月の2日でございます。
バスは2箇所ほどの休憩地を挟んで、目的地に到着であります。
東京駅の八重洲口へとやってまいりました。
時間は5時30分。
始発の本学へ向かうバスが7時でございます。
うろうろ朝定食が食べられる場所を探したものの
リサーチ不足で見つけられませんでした。
連絡通路を通って、八重洲口から反対側の丸の内口へ向かい
そこらをほっつき歩いて時間を潰し、
旧東京中央郵便局前にありますバス乗り場へと参りました。
目的地を通る等々力駅・等々力操車場前行きのバス停
バス停は、その他のバス停も併せて
|| のような状態になっております。
自由が丘駅から等々力7丁目には、コーチングバスと
いう名バスが走る路線がありますが
車窓からの眺めは、断然東京駅南口発をオススメします。
皇居のお堀や緑の多い景色を眺めるのは気持ちいいですね。
そうそう、これもバスの車窓から撮影しました。
東京タワーです。
バスは2箇所ほどの休憩地を挟んで、目的地に到着であります。
東京駅の八重洲口へとやってまいりました。
時間は5時30分。
始発の本学へ向かうバスが7時でございます。
うろうろ朝定食が食べられる場所を探したものの
リサーチ不足で見つけられませんでした。
連絡通路を通って、八重洲口から反対側の丸の内口へ向かい
そこらをほっつき歩いて時間を潰し、
旧東京中央郵便局前にありますバス乗り場へと参りました。
目的地を通る等々力駅・等々力操車場前行きのバス停
バス停は、その他のバス停も併せて
|| のような状態になっております。
自由が丘駅から等々力7丁目には、コーチングバスと
いう名バスが走る路線がありますが
車窓からの眺めは、断然東京駅南口発をオススメします。
皇居のお堀や緑の多い景色を眺めるのは気持ちいいですね。
そうそう、これもバスの車窓から撮影しました。
東京タワーです。