ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

2015’宇治十帖スタンプラリー 前編

2015年11月21日 17時14分45秒 | 姪っ子’s お出かけ
今日から三連休
と言う事でいつものようにOちゃん(9歳)と久しぶりのSちゃん(12歳)が来てるねん
ただSちゃんはテスト前で遊びに行けないのが残念
明日は中央市場で鍋祭りがあるそうで、行きたかったんやけどなぁ…
次回までお預けですな

さてさてわんさかフェスタの次の週も宇治へ
毎年恒例のスタンプラリーです
Sちゃんが一緒に行きたいって事で日を決めたんやけど、結局当日の朝、友達から連絡がありその子と行く事に…

なのでOちゃんと母親と3人で出発



ツワブキ



給茶所

基本コースにするか健脚コースにするか迷いつつ、行けるとこまで健脚コースを歩くことに

 

宇治神社のウサギがかわいい



紅葉はまだですなぁ…と言いつつ



第一関門の大吉山を



登ります。



20分位で登れたかな



途中のコンビニで買ったおにぎりを食べつつ休憩して



眺めを満喫



平等院が見えた。



鳥の巣?休憩場所?
ペットボトルで作られてて、鳥も来てたけど写真撮るのはなかなか



大吉山を下りると琴坂。



紅葉で有名なんやけど、やっぱりまだまだやなぁ

次の難関、天瀬吊り橋目指して歩きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんさかフェスタ | トップ | 2015’宇治十帖スタンプラリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期ですなぁ。 (あーちゃん)
2015-11-28 14:53:24
毎年恒例行事が山盛りですな。
そしてこういう記事を読むたびに
「え?もうそんな時期??」と思います(笑)

Oちゃんも健脚コースをしっかり歩けるトシに
なったんやなぁ。
オンブしたりしてたのが最近みたいやのに!
と、綺麗な景色を見ながら
年寄りな感想(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-11-29 12:17:15
秋は特に恒例行事が多いよね♪
最近は運動会を見に行ってへんから
減ってはいるのかもしれんけど…

ほんま大きくなりました!
年寄りって(^_^;)
年寄りでなくても思うよ(^○^)
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事