ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

umeちゃんの旅

2010年08月26日 21時44分09秒 | 会社
umeちゃんが初海外の旅から無事帰ってきました

umeちゃんが行った国は北欧フィンランド
まぁ予定がかなりハードやったらしいんやけど、楽しかったそうです
ただ、お土産買う時間が全くなかったんだってさ

何枚か写真をもらったし早速ネタにさせてもらいました



森と湖の国やなぁ

  

これは飛行機の中からの写真
なかなかキレイに撮れてるよなぁ



この線なんやろ?と思ったら「北極線」だそうです。

    

umeちゃんらしく料理の写真も多かったわ
好き嫌いが多いから「鮭に助けられました」て言うてたわ

そういや白夜の話を聞かへんかったなぁ。
まぁおいおい聞いてみますわ


何はともあれ無事に帰ってきて良かったです。
てか、初海外がフィンランドって凄いよなぁ。
まぁ遊びではないんやけどな…

思ったより元気そうやったわ。
これからがまた大変やろけどなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがないから… | トップ | お寿司屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何より (あーちゃん)
2010-08-27 00:37:40
umeちゃん無事で何よりですわ。
かなりハードスケジュールらしかったしねぇ。
飛行機からの写真、メッチャ綺麗に撮れてるやん。
北極線なんてあるのもびっくりやし☆

それにしても「鮭に助けられました」って
どんな食生活やったんでしょうか
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2010-08-28 09:45:10
昨日、umeちゃんに話を聞いたら白夜の季節は終わってたらしいわ
確かに9時までは明るかったららしいけど、普通に夜がきたんやって

向こうで出てくる料理が鮭か豚かトナカイの肉やったらしいわ。
現地の料理をって思うと鮭かトナカイになるんやろなぁ。
トナカイは結構クセがあるらしいし鮭に助けられたって感じなんかな?
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事