ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

ステーキハウス神戸屋その四

2012年07月21日 00時00分03秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
さて、とっても美味しいステーキの裏っ側は



サラダの上に乗ったエビフライとスパゲッティ
見た目はおいといて、アルミホイルで分けてあるから味が混ざらないのは嬉しいね
エビフライにはマヨネーズしかついてなかったんやけど、それでも充分美味しい
尾っぽまでカリカリと食べれました
身も大きかったしね
スパゲッティはいわゆる昔ながらの味付けでスパゲッティでご飯が食べらる感じ

そしてスパゲッティの下には



ハンバーグが
このハンバーグもしっかりお肉の味がしてムッチャ美味しかった

すじ煮込みと特別ランチを1人前ずつ注文し2人でビールを飲みつつ
分け分けしながら食べたんやけど満腹満腹でございます



ご主人もおかみさんもとっても良い人で、まだまだ食べたいメニューもたくさんあったしまた行きたいお店です
次回行ったらブログりますね


そうそう久し振りに立ち上げてみたらパソコンちゃんのご機嫌が直ってたようです
今年の夏も暑そうやし、休ませながら使いたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキハウス神戸屋その参 | トップ | 今週は忙しいなり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (あーちゃん)
2012-07-22 18:31:30
このお店は是非また行って記事にして下さいまし。
すっごく美味しそうやし豪華で見てるだけで楽しいわ
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2012-07-23 21:30:34
ほんとこのお店はまた行きたいわ。
夜も行きたいと思うけど
ビール飲みにはちょっとビールがお高いのよね

看板ランチもあるし、また行ったらブログります
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事