ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

酔っぱらって買ったシリーズ その参

2016年03月27日 10時39分28秒 | 会社
またまたやっちゃいました
飲みに行った帰りにコンビニ寄るのはほんとにキケン
こないだ洋食屋さんで1人呑みした帰り、ご機嫌でコンビニに寄ったら



こんなんあるんや
で買っちゃった



まずはカップヌードルのクラムチャウダー。
これは前から気になっててん。



ただBIGしかなかったし買わへんかったんやけど、
酔ってると「まぁいっか」で買っちゃうよね~



クラムチャウダーなんやけどカップヌードル風味…
カップヌードルのクラムチャウダー風味…
そんな感じ



出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン



&追加で買った明太ポテトサラダ
チャーハンは出前一丁味にごま油の香ばしさが加わった感じ。



カップヌードル ベジータ豚キャベツ



これは何で買ったんやろ?(笑)



凄い具だくさんなんやけど



ニンニクチップが入っててビックリ

そして会社に入ってはるオフィスグ○コさんが持ってはった



UFOそばめしを衝動買い



&サラダ



やっぱり焼きそばの方が良いわ



気持ちヘルシーにしようとサラダを買ってみた

そして別の日またやっちまいました



何故か大量の缶チューハイ&



BIGと気づかずに買った



カップヌードル チーズメキシカンチリ



トマトが効いててメキシカンな感じなんやけど、やっぱりカップヌードルの味は残ってる。
チーズ感があんまりなかった…。
やっぱりBIGは多すぎる
ムッチャお腹ふくれた~

で、会社の人には「なんでそんな変わったもん買うんですか?」と聞かれ
「酔っぱらってたから…」と答えることしかできなかったとさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤から鍋 | トップ | 伯母が突然やってきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~。 (あーちゃん)
2016-05-13 12:31:58
chikoちゃんが酔っ払ってる時は
帰り道にあるコンビニは売上げが伸びると(笑)
それにしても色んなカップヌードルがあるなぁ。
毎度感心するわ。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2016-05-13 13:26:22
そうなの。
酔っぱらって行くと確実に売り上げ貢献してるの(^_^;)

色んな種類のカップヌードルがあるやろ。
最近出た気になってるカップヌードルがあるんやけど
高級カップヌードルやしなかなか買えず(-"-)
酔っぱらって行ったら買いそうで怖い(笑)
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事