ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

子持ちニシン

2013年03月03日 21時33分31秒 | 料理
以前から北海道出身の会社の人から北海道展の子持ちニシンが美味しいって聞いてて
先日大丸でしてたし一緒に買いに行ってん



特大の子持ちニシン。一匹735円
三匹やと2000円になるとのことで二人で二匹ずつ買って一人1333円にしてもうた



早速次の日焼いて食べたら数の子がムッチャ美味しい
もちろん身も特大だけあってか、あぶらがのって美味しかったよ
また北海道展があったら買いに行こう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンラーメン | トップ | 近鉄特急 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (あーちゃん)
2013-03-04 19:30:14
これは立派なニシンやなぁ
美味しくて何よりでございますな♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2013-03-04 20:03:29
立派なニシンやろ

ほんと美味しかったですわ
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事