ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

焼肉 松阪苑

2013年07月06日 11時12分50秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
もう1つお肉の話題を

6月のまだお天気が続いていた頃、平日休みの日遠出先でランチを食べられるところを探しててん
もともと目当てのお店2軒あったし、どちらかに行こうと思ってたら両方とも定休日やってん
やっぱ月曜日はあかんか…

目当てのお店に振られ、どこにしようかとウロウロしてたら、いつも前を通る度に高そうなお店やなぁと思ってた
松阪牛の焼肉屋さんの前にランチメニューが出てたしダメもとで見てみたら案外安い
と言うことで、ちょっとビビリながらも「焼肉 松阪苑」でランチを食べることにしてん

注文前にずっと我慢してたトイレへ直行
トイレに行ってみると隣のお店のお寿司屋さんと繋がってる
で、席に戻ってみるとお寿司屋さんのメニューもあってどっちも食べれるようになっててん。

やっぱり肉を食べないとて事で



「限定 松阪牛のハンバーグ定食」980円
ほとんど牛肉だけで出来てるハンバーグのようで、玉ねぎはソースに使ってあった。
お肉の味が感じられ、ソースとも良く合ってムッチャ美味しかった
付け合せにナムル、サラダ、キムチ、お味噌汁に丼めしがついてるねん。



こちらは「焼き焼きランチ」1000円
伊勢赤鶏と豚カルビ、牛カルビを焼いて食べるんやけど食べるのに夢中で焼いてるとこ撮るの忘れてた
そうそう丼めしにのっている牛肉のしぐれにがまた美味しくて…
ビールが進むよね
ビールがまたエビスやったのよ
飲んじゃうよね~

てな訳で2人で2杯ずつ飲んだらランチ代よりビール代の方が高かったとさ

でも、この焼き焼きランチは色々種類があったしホルモンを追加したり出来るし上手く活用すると安くで焼肉食べれるかも
ビールは高いけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉ネタ続きます。 | トップ | 今年初のビアガーデン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ。 (あーちゃん)
2013-07-06 23:15:06
こらまた贅沢なランチでございますなぁ!
値段もお得で美味しそう‼
よろしいなぁ~♪

ま、ランチビールは高くつくよね。
エビスなら尚更(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2013-07-08 21:54:52
ほんにここのランチはビール以外はお値打ちで(*^^*)
美味しかったし良かったわ。
ただ夜はなかなか行けそうにないけど(--;)

今回いきそびれたパスタやさんと餃子屋さんは
また次回開いてるときに行けたら
ブログります(^_^)v
返信する
出没です。 (おおにし君)
2013-09-09 08:47:52
おいしい、焼肉、ホルモン屋さんに松阪の一升ビンと言う店があります。
本店に行くと、生ビールの大が昔ながらのビアガーデン並みのジョッキで出てくるよ(^^)v
チェーン店で回転焼肉とかもあってびっくりするよ♪
返信する
おおにし君サマ (chiko)
2013-09-09 21:13:52
出没ありがとうございます!

一升ビンは良く聞きくし看板も良く見ます。
生ビール大かぁo(^-^)o
行ってみたいなぁ♪

回転焼肉!?
凄い!!
それも松阪に?

松阪に行ってみた~い(^O^)/
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事