ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

後期開幕戦!

2010年08月08日 11時09分46秒 | 出来事
昨日は女子プロ野球の後期開幕戦を見に行ってきました

前期は結局兵庫が優勝してん。
後期は京都に頑張ってもらわないと

昨日はつぼきちに車で迎えに来てもらい西京極へ
車で行ったのは良いものの駐車場が全部満車
なんで
と、思ってたらパープルサンガの試合もあってん

野球の試合はすでに始まってて5-0で「京都負けてる…」
でも同志社大学の応援団が来てて応援もパワーアップしてました



チアガールも来てたよ


夕飯を食べてないつぼきちはお弁当を買ってました



京都アストドリームスのお弁当です。
選手のカードも2枚ついてたわ。

蓋を開けると…



一面に卵が
アストドリームスのロゴが焼印してあります。



中身はとんかつ弁当でした

このお弁当販売したての頃の食べたことがあるねん。



この時はおかずも色々入ってたけど揚げ物がメインやったわ。
ビールに合うようにしてあるのかな?


5回が終わった時にジェット風船が配られました。
私らはもらえへんかってんけど、LEDライトが中に仕込まれたジェット風船やったわ。



配られた数が少なかったし、ちょっと寂しかったのとLEDライトが入ってたのが全く見えなかったのが残念
どうせやったら阪神とかみたいに売ったら良いのにね

パープルサンガの試合の方が早く終わったようで、サッカーを見てた人が結構流れてきてたわ
中にはパープルサンガのユニホームの下にアストドリームスのユニホームを着てる人がいて面白かった。



一時はバックネット裏が一杯になったんやけど、なんせ試合が大差つけられて京都が負けてたもんで、すぐに人が減ったわ

車を止めてた駐車場が9時までやったし最後まで見れへんかったけど結局は14-0で京都が負けました
次回は8月11日
京都頑張ってや~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙パイポ | トップ | 沖縄料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14対0!? (あーちゃん)
2010-08-08 22:44:14
また凄い点差で負けたんやなぁ
せっかくたくさん見に来たはったのに。

それにしてもなかなか豪華なお弁当やね。
選手カードも付いてるとはビックリです。
球場やとそういうサービスがあるもんなんかな?
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2010-08-09 22:26:34
凄い点差やろ
明後日試合はどうなるかな?

豪華なお弁当なんやけど、区切りがあるならもう少し色々な種類を入れて欲しかったな
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事