ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

京都駅ビル

2009年12月17日 00時00分01秒 | イルミネーション
新都ホテルでの食事が終わり歩き出したのは良いねんけどお腹一杯で歩くのが大変
心なしか皆重そうに歩いてます

では腹ごなしに京都駅ビルのクリスマスツリーを見に行こうて事になりノソノソと歩いていきました

  

エスカレーターから見上げて撮ったのと正面から撮ったのです
綺麗やなぁ
大階段には恋人達が寒いのにウジャウジャいました



ここまで来たらせっかくやしと10階まで上がり空中経路を歩いてん


ここは京都の街が一望できます
ここにも恋人達がウジャウジャ…

空中経路を通ってグランビアホテル側へ

  

グランビアホテルのチャペルかな?と鐘があります



この写真と動画はグランビアホテル側から見たものです


少し歩いたお陰でお腹はちょっとだけ楽になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎた… | トップ | サンタさんからの手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (あーちゃん)
2009-12-16 22:58:29
駅ビルの空中経路は歩いた事がないわ。なんでかな?行ってみたいとは思ってるのに
駅ビルのツリーは毎年華やか
これもchikoちゃんの写真でしか見てないような気もするなぁ
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2009-12-16 23:04:02
そうかいなぁ…
クリスマスシーズンはこっちに帰ってくることがあんまりなかったのかな?

クリスマスツリーは30分刻みで動画のようになるねん
ちょうど音楽が止まったとこやったし残念やってんけどな
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事