ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

Oちゃんと2人旅 1日目夕食~2日目昼食

2017年08月05日 22時08分14秒 | 姪っ子’s お出かけ
境港から戻ってきて伯母の家で夕食



張り切って料理を作ってくれてとっても豪華



お刺身はサザエ・サーモン・タイ・ヒラメで、他には唐揚げやトウモロコシ



そしてのどぐろの煮つけ
満足ぅ



Oちゃん(11歳)はクイズ大会から始まり、絵しりとりなるものを伯父として大喜び
私は用意してくれてたビールから始まり赤ワイン、焼酎などなどたんまりいただきました

伯母の家の客間のエアコンが故障してるとの事で、私とOちゃんは



あらかじめ予約してたスーパーホテルに泊ってん
初めは伯母の家に泊まりたいって言うてたけどホテルの部屋を見たとたん「こっちでもええわ」て(笑)
大浴場で温泉に浸かって、二段ベッドにはなってるんやけどさすがに落ちたら怖いし2人で下のダブルベッドに寝てん
朝方目が覚めたOちゃんは二段ベッドの上に行って寝てたけどね



そして、朝食はバイキングやってんけど



Oちゃんタマゴサラダが美味しそうってたくさん取ったらイマイチやったらしく私の皿へ…。
良くしてしまうらしい
チョコクロワッサンと焼うどんは美味しかったそうやし良かった

伯母夫婦に車でホテルまで迎えに来てもらい、大栄町までしりとり大会(笑)
お蔭であっという間に着きました

道の駅「大栄」で従兄と待ち合わせやってんけど、ちょうどお昼やったし



レストランでまたまたバイキング(笑)



Oちゃんに「今度は取り過ぎんといてや~」言うたら「頑張る」て
ひそかにビールが写っておりますが、これは運転できない伯母と私の2人でいただきました



そして従兄おススメのジェラード屋さんで



Oちゃんはデザートにジェラードを食べて満足しとりました
デザートは別腹のようです

道の駅「大栄」に来た理由は従兄と待ち合わせ以外にもう1つありまして



それはまた明日 バレてるか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oちゃんと2人旅1日目 水木し... | トップ | Oちゃんと2人旅 2日目青山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢やなぁ。 (あーちゃん)
2017-08-22 20:29:25
相変わらずご馳走が豪快に豪勢やなぁ!
バイキングが見劣りしそう(笑)
Oちゃんもすんごく楽しそうで何より♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-08-22 20:56:04
伯母ちゃんが頑張ってくれて
凄い豪華な御馳走をいただきました(*^_^*)

Oちゃんもほんと楽しんでたわ。
連れて行って良かった!
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事