ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

インド料理

2011年07月27日 00時06分18秒 | 食べ歩き
こないだの日曜日はあーちゃん岩盤浴に行ってきました

もともとは岩盤浴に行く前にインド料理を食べに行こうて予定になってたんやけど、諸事情がございまして
まずは岩盤浴に行って、その後インド料理をゆっくり食べるって事になってん

行ったお店は岩盤浴さんの御近所にある「ダルマサラ



内装は外観と違って中はとってもお洒落な感じです
行った時は外にズラズラズラ~っと自転車が並んでたし地元の人がたくさん来てはるんやろから
美味しいんやろなぁと期待が


ダルマサラBランチ1000円也



サラダとスープ
サラダは何てのか分からへんけど小さいお豆が入ってて、そのお豆が独特の食感で
少しスパイシーなドレッシングと合い美味しかったわ
スープはコーン味のスープなんやけどポタージュになってなかってん。
なんか懐かしい味のスープで美味しかったです

  

シェフ自慢のロティとカレー2種類とサフランライスと手羽元
ロティとナンと迷ったんやけど、あーちゃんがナンにしたし私はロティにしてん。
ナンはモチモチでロティはサクサクって感じです。
カレーは3種類の中から2種類を選ぶんやけど私はチキンと日替わりの豆であーちゃんはチキンと野菜。
豆と野菜は甘めで、チキンはちょっとスパイシーでした
むっちゃお腹ふくれたし、とっても満足
どれも美味しかったし、また行きたいな

近い内にあーちゃんもブログるやろし要チェック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は2連勝! | トップ | おうちで御馳走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ってね♪ (あーちゃん)
2011-07-27 21:45:05
本当に美味しかったなぁ♪
またぜひ行きましょう!
ブログは少々お待ちくださいませ
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2011-07-28 18:51:49
美味しかったよね
是非また行きましょう

ブログ更新もお待ちしてあります
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事