ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

子供服バーゲン

2009年11月06日 08時00分01秒 | 姪っ子’s
こないだの日曜日、移動動物園で遊びランチを食べてOちゃん(3才)を家まで送り私はまたもや自転車で子供服バーゲンに行ってきてん

子供服ブランドのCROWN BANBYなんかの製造元青野株式会社が年3回バーゲンしはるねん
難物やら汚れたのとかサンプル品とかが安くで出てるねん
子供服やしすぐ汚すから多少汚れがあっても全く気にならへんし毎回買いに行きます
だって普通に百貨店で売られてる服が500円からあるねんで

でも今回はイマイチでした
たぶん12月にあるやろうしそれに掛けようと思います

今回の戦利品です



ほとんどSちゃん(6歳)の服です
小学校は私服やし数がいるからなぁ
一番高いのでジャンバー2000円
次がトレーナーとピンクのズボンが1000円
ベージュのズボンとオレンジのブラウスが700円
唯一のOちゃん(3歳)のピンクのブラウスはナント500円
合計6000円くらいでした

百貨店で買おうと思ったらジャンバーは1万円弱すると思います
良い買い物をしたと思わへん?

しかし関西人はなんで安い自慢をするんやろなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節ですね♪ その四 | トップ | 金曜日の夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかの戦果 (あーちゃん)
2009-11-06 12:00:39
イマイチやったって言うけど
けっこう可愛いいい物買ってるやん
百貨店で買ったら無茶苦茶な値段するもんなぁ

「コレ実は安いねんで。○○円やってん!」
っていうのは決まり文句ですな。
確かになんでそれを自慢するのかは謎やけど
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2009-11-06 13:46:30
当日トレーナーやら早速着て帰ったんやけど、賢そうにみえたわ(*^-')b

次回の狙いは分厚いジャンパーです(^o^)v
返信する
Unknown (today83)
2009-11-06 23:25:23
難物や汚れた物のバーゲンてあるんか。
ボロクソのバーゲンやな。
ん??

ボロクソのバーゲン?ボロクソボロクソ・・
フォルクスワーゲン


バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ


返信する
today83さんへ (chiko)
2009-11-07 20:33:09
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s」カテゴリの最新記事