ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

今日は良く歩きました!

2011年08月14日 14時44分37秒 | 姪っ子’s お出かけ
今日は朝から大忙し

朝8時半に母親に叩き起こされ、10時前に出発できるように準備
出発前に姪っ子'sは玄関農園の収穫



こんなものまで収穫してきました
ずいき。小芋の葉っぱです
Oちゃん(5歳)やったら傘になるかと思ったけど、ちょっと小さかったわ

予定通り10時前に出発し、ゆっくり歩いて20分程のところにあるスーパーへ
Sちゃん(8歳)の靴や夏休みの宿題に使う図鑑などを買って、
今度は歩いて5分ちょっとかかるファミリーレストランで昼食

そして、ファミリーレストランの隣にある美容院
Sちゃんはいつものようにドラえもんを読みながらカットしてもらい、



可愛くポニーテールにしてもらってました。
しかしSちゃんは髪の量が多い
ポニーテールがやっとできるようになったし、長さはそのままですいてもらったんやけど
足元には髪の山が出来てました
誰に似たんやろ

そしてOちゃんは



またもや車に乗ってカットしてもらってます
ちょっと車が小さくないですか?
ちゃんと自分で乗って、降りてました

散髪してもらってサッパリして、またもや15分かけて歩いて帰ります
暑い中2人とも良く歩きました


さて、もうすぐ我が家にあーちゃんとumeちゃんが遊びにきます
ヒミツの計画をするねん
その後はtoday83さんと一緒に飲みに行きます
その模様はまた今度
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の下でのビアガーデン | トップ | アッと言う間に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒やわ。 (あーちゃん)
2011-08-16 19:35:48
髪の量が多いのは私も一緒やで~
子供の頃通ってた美容院では「人の3倍髪の毛がある」とか
言われたし
それにしても葉っぱの傘を持ってるの可愛いなぁ
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2011-08-18 22:20:05
そっか…
あーちゃんも髪の量が多いなぁ。
人の3倍ってか

葉っぱのかわいいやろ
2人で並んでるとこ撮りたかったんやけど
タイミングが合わへんかった
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事