ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

AozoraOsora

2013年02月18日 21時59分48秒 | 食べ歩き
こないだの土曜日は久し振りに会社の課のコミュニケーション会
いつ以来かと思ったらトッキーの送別会以来でした

今回選んだお店は、これまで毎回候補にあがってはコースの品数が6品で少ないし、お腹が一杯になるのかなぁ?
と、却下してたお店やったんやけど、どうしても行ってみたいって事で決定
お店を予約して「どこかな」て地図見たら、ずいぶん前にumeちゃんと行ったことのあるお店でした

AozoraOsora(アオゾラオソラ) 錦小路

  

ソファー席でとっても落ち着いた感じ
トイレの手洗いも大きな貝殻で作ってあります。
6時半開始やったんやけど、3時間飲み放題って事で集まった人から飲み初めてん



マグロとアボカドのサラダ
ドレッシングが美味しかった



前菜盛り合わせ5種
エビがパリッパリで頭まで食べられてん



生ハムルッコラ
これがねぇ。普通に生ハムとルッコラだけやと思っててん。
そやしピザがきたしビックリ
でも生地がモッチモチで美味しかった

全く心配することなかった…
ここでかなりお腹が一杯になりました



アクアパッツァ
貝にエビにカニにタラに…
魚介がたっぷり



明太子と大葉ときのこ
6人前がドーンと



最後のドルチェはチーズケーキ

ビールがモルツやったもんで途中から赤ワインにしたら酔っ払ったぁ
でも、今までにない人数の少なさでこぢんまりと皆でしゃべれたし、これはこれで楽しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春朝搾り | トップ | 明日は2と6! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~う (あーちゃん)
2013-02-22 19:37:57
けっこうお洒落な店やなぁ。
確かにこれだけ出たらお腹いっぱいになりそう
参加人数が少数やと皆と喋れていいかもね♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2013-02-22 21:33:02
おされなお店やったよ(o^o^o)
かなりお腹がふくれました。

ほんと人数が少ないと寂しい反面
皆としゃべれるのは良いよね♪
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事