ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

2012'移動動物園

2012年11月04日 12時35分43秒 | 姪っ子’s お出かけ
タブレットに慣れず四苦八苦している今日この頃
でも文字を打つのは少し早くなりました。

金曜日から姪っ子'sが泊りにきておりまして、今日は昨日姪っ子'sを連れていった移動動物園ネタにしようと思います。

毎年近所の大学では移動動物園を呼んで解放してくれはるねん。



まずはOちゃん(6歳)ポニーに乗ってご満悦
ポニーに乗れるのは三年生までやしSちゃん(9歳)は見学。

ふれあい村ってのがあって、そこでは動物たちと戯れられます。



ウサギに

 

ヒヨコに

 

ハムスター

 

七面鳥に豚さんも
他にもモルモットやニワトリ、亀、犬などなど、たくさんの動物とふれあえて楽しそうでした。
動物にしたら良い迷惑かもしれんけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛陽三十三所観音巡礼 梨木神社 | トップ | 洛陽三十三所観音巡礼 盧山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事