ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

The Buffet Style SARA

2010年02月05日 14時08分01秒 | 食べ歩き
2月3日の節分は延び延びになってた会社の部の新年会の予定でした

ところが諸事情があり当日になって中止に
umeちゃんと「どうする~?」
お金ないけどせっかくやし食べに行こかと言うことでお好み焼きを食べに行くことにしてん


仕事が終わり会社を出るとき同じ部のパートさんと一緒になってんけど、そのパートさんが
「どっか食べに行かへん?」
と思ってもみないお誘いが
主婦なので会社帰りに食べに行くなんてことなかなかないし、これも新年会が中止になったお陰かな


目的のお好み焼き屋さんに近づくと…
「ん看板の電気点いてないで
店の前まで行くと臨時休業でした


この辺で食べるとこないかなぁ…
COCON烏丸の中にあるバイキングのお店に行ってみることにしてん
ザ・ビュッフェスタイル サラ」は結構人気があるお店やしダメもとで行ってみると、空いてました
ディナーは2600円で飲み放題は女性1000円、男性1600円
私だけ飲み放題にしてん



ディナー限定の「西京味噌漬ローストビーフ 赤ワインソース」これがまた美味しいねん



あんまり綺麗に盛れてへんなぁ…




umeちゃんはお上品に取ってきておりました




このお皿を使うと綺麗に見えるなぁ
最近umeちゃんは写真撮ろうとすると何か入れてくるのよね
これはフォークに刺した白玉です
 

  

これはumeちゃんが取ってきたデザート
ここのデザートは野菜を使ったものもあります
野菜嫌いのumeちゃんはもちろん取ってきてないけどな
アイスクリームの上にはソフトクリームをのせたかったらしいけど、食べきれへんし断念したらしいわ




最後に「おからとウインナーのカレー」と「古代米が入った鶏粥」
う~ん
おからは入れんでも良いような…
お粥はやさしい味で美味しかった

ここは何度も来てるねん
あーちゃんとあーちゃんのご両親とも行ったしね
今回久しぶりに行ったけど美味しかったわ
普通のバイキングとは料理の内容が少し違うしお勧めです


美味しい料理と美味しいに楽しい会話
会話は…umeちゃんには少々キツイ内容やったかも…
なんせ現在主婦と元主婦が「結婚とは」をテーマに話すとなるとね

umeちゃん良い人見つけてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで卵ふたたび | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな他人事みたいに (あーちゃん)
2010-02-05 19:32:14
ここ、美味しいよねぇ
野菜も美味しいし、和風と洋風が絶妙な感じで混在してて。
大阪の友人もお気に入りです♪

それにしても“良い人見つけてね”って
umeちゃんに言ってる場合ちゃうがな。
最近、てっちゃんが“chikoちゃんはどうするんやろう”
って気にしてるのよ~。
気にしてるだけやけど
縁結びの神社も二人で行ったことやし
良い事がありますように
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2010-02-05 20:55:32
美味しいよねぇ
平日行くとすいてることが分かったし良かったわ


あら…
てっちゃんにも気にしてもらってるんや
ありがとね

まぁ人のことを言うてる場合でもないんやけど、こればっかりはなぁ
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事