ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

戯れると言うよりは…

2012年07月03日 21時48分33秒 | 散策
念願のさくらバーガーを食べた後は『食べた分歩かなくては』と言うことで歩き出したんやけど
umeちゃんが『どうしても鹿と戯れたい』て言うもんやから、まずは奈良公園へ

奈良公園に行った言うても端の端。
すぐに鹿がいっぱいいてん
umeちゃんは鹿せんべいを買い、それを餌に鹿と戯れていると言うよりも

  

鹿せんべいを狙ってる鹿に襲われてるような…



角があるのは怖いとメスが多いとこに行ったんやけど結局は囲まれておりました
鹿せんべいを持っていない、あーちゃんと私には全く寄り付いてこないのは凄いよね

鹿せんべいがなくなったし、テクテク歩いてまずたどり着いたのが



五重塔…



興福寺です。
まぁ寺を見たと言うよりも、またまたumeちゃんが鹿と戯れておりました

興福寺の後は『ならまち』を散策します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらバーガー | トップ | ならまち散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襲われてたよね (あーちゃん)
2012-07-05 18:28:48
鹿の数は多かったけど
ほとんど雄やったなぁ。
あれだけ角が大きくなってると怖いよね
雌鹿や小鹿をほとんど見なかったのも珍しい。
umeちゃん以外の人も鹿せんべいもってたら
もれなく取り囲まれてたもんなぁ
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2012-07-06 22:06:02
雄が多かったなぁ。
そやし余計に迫力があったなぁ。

ほんと鹿せんべいをもってるとえらい目にあう…

それでもumeちゃんは嬉しそうやったなぁ
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事