ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

富山旅行 墓参り編

2009年09月11日 07時33分48秒 | 富山
さてさて昨日の宴会の後10時半に撃沈し翌日7時までほぼ熟睡

今日の天気はどうかなぁ?
立山見れるかなぁ?
外の様子は明るいし天気は良さそう
後は雲の具合のみです

朝食をいただき用意を済ませ外に出てみると、ほんと良い天気
でも立山は…
う~ん…
昨日よりはマシやけど…



あーちゃんのお祖母ちゃんの家の前からの景色なんやけど…
う~ん微妙

せっかくなのでお祖母ちゃんの家大公開



そうこうしてると、おっちゃんが「剣岳が見えてるやん」



う~ん
携帯の写真ではかなり辛いね
でもうっすらと剣岳が見えました

そしてお墓参りへ
富山?北陸?の仏壇もやけどとっても大きいねん



凄いねぇ…
皆こんな感じやで
おばちゃんがかがんでるのは掃除道具を出してるのです
どっから出すねん

そしてお墓から見た景色



日本海側特有なのかな?防風林があるから独特の景色です

「お祖父ちゃんまた来るね」と日本酒を振りかけ帰ってきました

富山旅行特集まだまだ続くよ
お楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山旅行 宴会編 | トップ | 富山旅行 観戦編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の場所なの (あーちゃん)
2009-09-11 12:38:50
立山きれいに写真撮れてるやん
霞が二日ともかかってて残念やったけど。
それにしてもお墓のあの場所は秘密やねんで
というのは嘘やけど!
母が後ろで記念写真に残しておかな!と
言うております
返信する
それは失礼! (chiko)
2009-09-11 14:05:04
秘密の場所やったのか…

記念写真に置いとくなら三人写ってるのあるよ。
後ろ姿やけどな(^-^)v
返信する

コメントを投稿

富山」カテゴリの最新記事