ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

happy halloween!

2015年10月31日 11時35分57秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
ハロウィンですねぇ…
ま、私はいつもと変わらない土曜日ですが(笑)

ハロウィン言うてもまだ先ではて頃に土間土間に行ったら



ハロウィンメニューがあったし見てると



顔なじみの店員さんが「それはやめといた方が良い。」とバッサリ
カクテルは良いけど、食べ物の方は元々あるメニューにちょっと手を加えただけやしおススメ出来ないとの事。
「発想が貧困なんですよねぇ」て…

なのでハロウィンメニューは遠慮しといて



まずはお通しの「肉みそ」と最近定番になってる「ワインによく合う3種盛り」
この3種盛りが290円やねん
この2つでビール3杯いけます(笑)

もちろん飲み物は毎度お馴染みのスーパーエンドレス飲み放題



ドリンクのカウンターに一番近い席に座り、すぐに注文できるようにしてるねん



珍しく「アボカドペンネグラタン」を注文してみたら



アボカドから玉子が出てくるし、アボカドがトロトロやし、ホワイトソースがまたムチャうま



久しぶりに「アサリとムール貝の酒蒸し」

そうそう



プチ仮装グッズがあるって書いてあるし、どんなんか聞こうと思ってたのに忘れてた~
まぁ聞いたところで仮装はせえへんねんけどな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王決定戦 2015’ | トップ | 出てくるのを次々取ってたら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン! (あーちゃん)
2015-11-18 18:11:47
ハッピーハロウィンのコメントを
11月半ば過ぎてから入れております(笑)

なんか定着してるねぇ。
ハロウィンも仮装も。
なんやら本来の趣旨からはハズレてるけど
それが日本流なんかな?
商売繁盛に繋がるならOK?って事かも(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-11-18 21:50:52
ハロウィン定着してきたけど
行き過ぎな感も(^_^;)

かなり日本流な気がするけど
楽しめてるみたいやし良いんやろなぁ。
まったく流れに乗ってないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事