ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

8周年記念パーティー

2010年04月28日 20時23分06秒 | たこ焼き屋
昨日は良く行くたこ焼き屋さんの8周年記念パーティーでした

今年は店の前でバーベキュー
たくさんの人が集まり座れない人も出てました


まずはホタテやオオアサリ、サザエのつぼ焼き


2月からブログ再開すると言って、いまだに再開していないアルビレオさんが大活躍

そして、お肉



ユッケ用です



そして、焼おにぎり…


もちろん牛肉や鶏肉、まぐろもあったようです…
が、20人位来てはったし皿洗いや飲み物出したりするのが大変で手伝ってたし食べられへんかってん
いつものバイト君2人に途中マスターさんちゃんの奥様も来てたんやけどな


しほちゃん報告するって言うてたのに写真あんまり撮れへんかった…
ごめんね


お客さんも帰りはじめ落ち着いたらドッと疲れが出て、しんどくなってきたし帰ってん
さんちゃんもグッタリしてたし後片付けやら手伝いたかったんやけど限界で…

いくら立ち仕事が苦手やからって、たかだか3時間位でバテるとはほんと体力が落ちました

でも楽しかったよ
私の顔見て笑いかけてくれはったり、私の年齢をえらく若く言うてくれはる人もいはったし手伝って良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 一夜明けて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告ぁりがとうございます〓 (しほ(^ω^)☆)
2010-04-28 22:32:05
私も行きたかったです
ちこさんお疲れ様です
またゆっくり時間のあるときにたこ焼き屋さんに顔出します
返信する
しほちゃんへ (chiko)
2010-04-28 22:36:56
今たこ焼き屋さんにきてます

また会えるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

たこ焼き屋」カテゴリの最新記事