★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

プレゼント交換!

2006年12月06日 | そのほか・・・

クリスマスのプレゼント交換をしませんか?

去年同様 500円までのプレゼントで
手作りでも 買ったものでも何でもOKです。
25日までに 相手に届くようにということで・・・。

誰におくるか?は 参加を募ってからということにしますね。

******************

去年は ブログ仲間の『しまちゃん』『chikoさん』と
3人で おこないました。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

************************

参加ご希望の方は この記事に書き込みをお願いします

************************


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2006-12-08 23:57:02
はいはい♪ヽ(≧▽≦)ノ
やろ~。
今年も楽しみだねー。
返信する
chikoさんへ (ちきろ)
2006-12-09 21:12:40
もうなににするか?決まってるの???
私はもう作成済♪
書き込みあんまりないから 小ぢんまりになるかな?
返信する
異色で参加するよ (キッキー)
2006-12-09 22:37:28
ちきろさんに直メして許可を頂いたので、
参加しますっ!(爆)
でも、
何を送るかは内緒にしようと思うのですが
どうでしょうか!?
って言っても、ちきろさんは知ってるぅ~(爆)
ただ、心配なのは、
中には観れない人もいらっしゃる場合があるので、
その辺は、ちきろさんに確認をお願いして
割り振りして頂きたいと思います  ニヤニヤ^フ^
返信する
きっきーさんへ (ちきろ)
2006-12-11 16:18:47
色々なプレゼントがあって面白いと思いますね^^
きっと 回ってきた人は 楽しめるんじゃないでしょうか?
楽しみですね。

それにしても もっと参加表明お待ちしていますよ~~~~♪
返信する
Unknown (しまちゃん)
2006-12-11 20:54:10
もちろん参加よ~~~。
ほんとにもっとたくさんでやると面白いよね。
私も誰か誘ってみようかなー。
返信する
よろしくお願いします (きょう)
2006-12-12 00:35:03
こんにちは。きょうと申します。しまちゃんのブログにて
今年もプレゼント交換をされている事を知って、ぜひ!
参加させて頂きたくて、書き込みをさせて頂いてます。

昨年のプレゼント交換をしまちゃんのブログで拝見させて
頂いていて、とっても楽しそうだな~と思っていたんです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちきろ)
2006-12-12 15:11:01
しまちゃんへ

よかった~!しまちゃんの参加表明が なくちゃ~始まらないよ~!!一杯になると面白いでしょうね。誘ってくださいね~~!

きようさんへ

いらっしゃいませ~~♪
きょうさん!!参加表明ありがとうございます。
プレゼントは何でもOK 楽しむことが前提です^^
こっちに飛んできてくださって うれしいです。
誰に送るか?など詳細は またお知らせいたしますね。
返信する
参加します (那月)
2006-12-12 19:15:51
那月です~。
参加しますにゃ~。
なんだかプレゼント交換って響きに
癒しを感じます(笑)
宜しくです。

※現在PCのバックアップに苦戦中です。
もしPCを通しての連絡がいきなりつかなくなっても
大丈夫という事であればお願いします。
返信する
那月さんへ (ちきろ)
2006-12-13 08:03:34
は~い^^お久しぶりです!
やりましょう♪プレゼント交換。。。

PCの調子が悪いそうで・・・もしものときの為に 私かキッキーさんに携帯アドレスを知らせていただくって言うのはどうでしょうか?
急に連絡が取れなくなった場合に 使わせてもらうってことで・・・。
返信する
こんばんは! (ひよこ)
2006-12-13 22:39:54
ここでは、初めましてですね!
みなさん、よろしくお願いします。
お初なのに、あつかましいのですが、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします☆
返信する

post a comment