★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

プレゼント交換

2005年12月21日 | そのほか・・・
ブログで知り合った,しまちゃん・chikoさんとでクリスマスプレゼント交換をしました。

今日我が家にしまちゃんからのプレゼントが届きました一番乗りかな?
お家のパッチワークのポーチ♪あまりに可愛くって・・・感動しました。

自分は,ミシン派なのでパッチワーク,細かくチクチクしてあるの見たら、どれだけ時間がかかったんだろうか?など考えてしまいます。屋根のかわらの一つ一つが違う生地で合わせてあって 本当に可愛いです。

chiki*mocaのマークにしている,四葉とてんとう虫のペーパークラフトまであしらってあって、しまちゃんの心使い充分伝わってきました。本当にどうもありがとうございました。

近ごろ,自分にプレゼントすることはあっても 人からプレゼントをもらう機会は滅多にないです。なので余計に嬉しさ倍増でした。
何を入れようか?考えるだけでもウキウキします(^ー^)


私からはchikoさんへ 昨日発送済みです。
喜んでもらえたかな~??ちょっとドキドキです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れますな。。。 (しまちゃん)
2005-12-22 10:23:36
適当に作ったら

屋根と壁部分のサイズが合ってなかったのよ。。。。

(゜◇゜;)~ガーン

手作りの達人にプレゼントするんだから

ちゃんと型紙通りに作れば良かったわ。



来年もまだお友達やったら

プレゼント交換しようね。

人が増えても楽しいし!

chikoさんから届いたら二人にトラバするね♪
返信する
Unknown (しまちゃん)
2005-12-22 13:43:45
今、年賀状を作ってる最中です。

ちきろさんちにも送っていいですか?
返信する
ありがとう♪ (chiko)
2005-12-22 18:54:04
今日、ちきろさんから届きました~♪

ほんとうに素敵なプレゼント、ありがとうございました。

大事に大事に使わせてもらいますね。

しまちゃんからも届いたんですね。

可愛らしいなー。手作りだと温かみがあって良いね。

うちは、チビがいるから手作り出来ませんでした(^^;

来年の交換の時は(もうやる気でいる自分(笑))ぜひ手作りのものを

贈りたいなーと思います。
返信する
遅くなりました。 (ちきろ)
2005-12-24 21:17:54
なんやかんやと忙しく,お返事が遅くなりました。ごめんなさい。



しまちゃんへ

適当に作ったの~??すごすぎるわ~(ё_ё)落としキルト?も目が揃っていて・・・めっちゃ気に入りましたよ~!!

来年もプレゼント交換やりましょうね(^ー^)

年賀状,私も出させていただきますね。これまた,楽しみです♪



chikoさんへ

気に入っていただけた様でよかった。

chikoさんは編物をされるので,ニットの携帯ケースにしようかな?とも思ったのだけど,やめました(^_^; アハハ…

hcikoさんのも可愛いガーデニンググッズでしたね。
返信する

post a comment