主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ8日目

2009年02月05日 | Weblog
今日は神戸と練習試合がありました

結果は2-5の大敗

ホンマにこれでもかぁって言うくらい悪いところが露呈して、課題ばかりが残る試合でした

「これがJリーグじゃなくって良かった」と、そう思うことが精一杯

もちろん課題をしっかり修正しなければいけないので、キャンプ中に選手を集めてこの試合のビデオを見直したいと思います

これは絶対に消化試合にしてはいけないし、みんなで見ることで理解し合えることが多くあるはずなので、必ず選手ミーティングをします

みんなもどんな内容だったか知りたいと思いますが、俺らは俺らできっちり反省し、修正しますので、日本にいる方達は「今日は試合がなかった」ってことにしてください

ホンマに情けない試合でした



そんな気分を一新すべく、今回は新たな企画に挑戦しました

名付けて“変顔選手権”

先輩の権力を存分に発揮して、何人かの選手に“変顔”に挑戦していただきました

もちろん「嫌だぁ」って逃げ出しそうな選手もいましたが、そこを何とかお願いして、半ば半強制的な感じで企画を実行しました

そこで、是非皆さんに投票をしてもらおうと思っています

今から写真を並べていきます

番号を振っていきますので、これや!と思う変顔君にコメント欄を通じて一票投じてやってください

優勝者には俺から何かしらプレゼントを用意します

本当に彼らは頑張って挑戦してくれました

ですので、まだコメント欄に書き込みしたことがないという方も、どうか今回の新企画にご参加頂き、清き一票を投じて欲しいなと思います

彼らの努力を評価してやってください

数多くの方達にご参加していただけることを心待ちにしています

期限は明日の22時(日本時間の21時)です

どうぞ宜しくお願いいたします




①清水君

②西村君

③塚本君

④青木君

⑤藤田君

⑥石原君

⑦橋本君

⑧村山君





以上、全8選手による“変顔選手権”の幕開けです

皆さんの清き一票をどうぞ宜しくお願いします

ちなみに、一番手こずったのは藤田君・塚本君でした

進んでやってくれたのは以外にも橋本君

どうりで作品も素晴らしい

村山君は完全に一線を越えてます

さぁどうぞ

chikara

最新の画像もっと見る

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです(・∀・) (えびこ)
2009-02-05 20:25:32
おもしろーい☆うーん、早十サンとむらちょで悩む・・・
よし!じゃあ、早十サンに一票!!
返信する
Unknown (マミー)
2009-02-05 20:26:23
みんな面白いですが…

①の清水くんに1票!

手を使ってる選手が多い中、手を使わないでこの顔はすごい!!
白目だし(笑)!!

てか…みんなすごいです!
早十選手が意外でした~(笑)
返信する
Unknown (BOSE)
2009-02-05 20:28:05
主税さん初コメします。
楽しい企画ありがとうございます。
ムラチョダントツでしょ。殿堂入り果たしましたね。ただ直樹が参加してるなんて可哀想過ぎる。キャラ違うでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-05 20:36:17
村山選手で!
おもしろすぎです(^^;
選手達の以外な一面をみれておもしろいです!
返信する
ずばり (オレンジ&ネイビー)
2009-02-05 20:39:11
青木クンで!なかなか良いです(笑)
返信する
Unknown (どん)
2009-02-05 20:40:40
これはすごい企画ですね!
いつも私たちを楽しませようとしてくれている主税さんが大好きです。

みんなすごく頑張っていると思いますが、早十の意外性に1票です!
返信する
サカ (サカ)
2009-02-05 20:41:32
橋本君は、さすがですね!!

でも、一番好きなのは藤田君でーす!!!

カワイイ(笑)
返信する
キャラ的に。。。 (アルデンテ)
2009-02-05 20:42:12
ムラチョはいい意味でまんまなイメージ。

ズバリ7番橋本早十でしょう

意外な1面を見た〓
返信する
Unknown (ちえ)
2009-02-05 20:42:34
村山くんに1票!
でもなんで、主税くんはいてへんの?
返信する
悩まず (真理)
2009-02-05 20:43:08
ムラチョに一票白目とベロにやられちゃいましたこんなムラチョが見れて嬉しいデス皆の素敵な変顔にパワーを感じました是非第二回戦開催を希望します
返信する

コメントを投稿