主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

サッカー教室

2011年01月05日 | Weblog
今日は池袋西武の福袋イベントがあり、「スポーツパーク川口」でサッカー教室をしてきました。

青木も一緒に参加して、もうメチャクチャ楽しかったです。

詳細は近々Mr.Tが載せてくれると思いますので、もうしばらくお待ちください!

やっぱり子供達が楽しそうにサッカーしてるのを見ると、元気になれますわ(^_^)

勝つとか負けるとか、そういうものに縛られず、純粋にサッカーを楽しむ・・・この感覚は忘れたくないね。

もちろん、勝ち負けがあってはじめてモチベーションが生まれる訳で、絶対的に必要なものではあるんだけど、それを辿って行った先には「楽しい」っていう想いがないと、やっぱり寂しいよね。

今日はそんなことを感じながら、ホントに楽しい時間でした。

もし良かったら、今日参加した方の中で、ご意見・ご感想などあったら、ファンメールの方で是非聞かせて欲しいです。

宜しくお願いします。

chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿