主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

想像以上に・・・

2006年09月03日 | Weblog
今日は約4ヶ月ぶりの実戦でした。
正直な感想としては、想像以上にプレーが出来なかった・・・です。

痛みはほとんどなかったのですが、ボールを受けるタイミングだとか、パスをもらう前に周りを見て次のプレーを考えるなど、当たり前にやれていたプレーが、今日は半分も出来ませんでした。

テーマは、まず試合に出て動けるかどうかを確認することだったので、サッカーの中身に関しては、それほど重要な部分に設定はしていませんでしたが、想像以上にやれなかったので、自分でもビックリしました。

それでも、久しぶりに対外試合だったし、大きなグラウンドを走り回れたことはすごく良かったです。やっぱりサッカーは楽しいし、お客さんも今日はたくさん来てくれていたので、すごくやり甲斐がありました。逆に、たくさん来てもらっているのに、パッとしない内容の試合をして申し訳なかったです。(ーー;)

とにかく今日は、試合に出て、痛みを確認して、慣れていくということが、一番のテーマだったので、一先ずは「良し」としたいと思います。中身については、徐々に上げていかないといけないし、逆に今やっとスタートラインに立てたのかなぁーって思います。

イメージしていたよりは、ブランクを感じざるを得ない試合でしたが、一歩前へ進んだと思って、また明日から頑張りたいと思います。

簡単ですが、今日の感想文でした。(^^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川口bay)
2006-09-03 19:50:12
あせっては、駄目ですよっ。

急に秋の気配になり、涼しくなってきたので、良かったですね。

Unknown (Unknown)
2006-09-03 20:03:36
痛みが無かったそうで何よりです。

徐々に慣らしていって下さい。
Unknown (やが)
2006-09-03 20:08:37
ほんと、あせりはだめです。

サポーターは、主税の本調子を待ってます。

まだ残り13戦、この位置に満足することなく、上を目指すためには、どうしても主税の「力」が必要なんです。

あえらず、頑張ってください。待ってます。



>できたら(絶対)最終戦のアウェイ新潟戦で、あのビッグスワンで「歓喜の勝ちゴール」をお願いしたいです。

あ!それ以前からの勝ちゴールも、当然いいですけどね。
お疲れ様でした! (orange11)
2006-09-03 20:16:10
主税選手、練習試合お疲れ様でした。

痛みが出なかったみたいで何よりです。

試合勘については少しづつ取り戻していって下さいね☆焦らず・・・

お待ちしています!
おつかれさま (大宮魂)
2006-09-03 20:22:39
久しぶりの試合で、大変なところも多いようですが、前のような主税が戻って来ることを楽しみにしています。毎日30度くらいで、サッカーがしやすい気温になってきました。しかし、無理は禁物。怪我だけには十分気をつけなくてはいけません。土屋さんもいないし、桜井さんもいない。そんな大宮には主税が絶対必要なんです!!10日には浦和戦、1つでも順位を上げるには、このゲームに勝たなくてはいけません。大悟と共に相手のゴールネットをゆすってくれ!!
Unknown (Unknown)
2006-09-03 22:11:27
藤本選手、まずはお帰りなさい!!

痛みは無かったというのが何よりです!! 久し振りだから無理も無いと思いますよ。 練習の中で次第に感覚も戻ってくるのでは。 兎に角、前進している事は間違いないです!! 藤本選手が頑張っているのは伝わっています!! 応援しています!!
前へ進めば、それでよし (大宮のMarco)
2006-09-03 22:19:55
今日はお疲れ様でした。

ゲーム感覚は、またこれから積み上げるしかないでしょう。

復帰に向けて、前進あるのみ!

ご自身と、そしてチームが前に進みますように。
Unknown (鷹村 光)
2006-09-03 23:07:05
久しぶりに藤本選手のプレーを見せてもらいました。藤本選手の走る姿に一安心しました。



外から見ていても納得がいってないように見受けられましたが、藤本選手がまた大宮の中心として働いてくれると信じています。焦らず万全の体制で公式戦に出場できるように調整してください。
Unknown (ようすけ)
2006-09-03 23:22:27
まずは、お疲れ様です。久ぶりの試合で楽しかったでしょうが、無理はしないでください。ぼくは、早く主税のアシスト&ゴール見たいです。
焦らずに~ (東町のリス親爺)
2006-09-05 00:21:49
 秋葉の森でダッシュする主税選手を見てファンの間から拍手が起こったのは、みな嬉しかったからだと思います。「試合勘が戻らなかった」との主税選手のコメントがありましたが、ここでまたケガしてしまっては元も子もありません。期待しておりますが、焦らずに~。



 試合が終わって、お子さんの姿を拝見しました。可愛くて、近くで見とれていましたー。

コメントを投稿