ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

木更津アウトレットに急遽行って来た

2016-10-17 22:50:08 | JAPAN
特にほしいものがあった訳ではないのですが、家族がドライブがてら行こうかとの事で行って参りました

ランチは恒例の蟹工船で頂きました
今日はすき焼きとかにイクラ丼
美味しかった

今回は息子の少し大きな靴と…

私のロンシャンバック

小さいロンシャンポーチは薬入れ用にちょうど良いなと思って購入しました

やはり今年は私にとってピンクが当たり年みたいです。ピンクを買うことが本当に多い

最新の画像もっと見る