ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

吉本鉄道芸人鈴川絢子さんに会いました

2016-10-16 22:43:30 | 日本
家の近くの駅で鉄道フェスタに吉本芸人の鈴川絢子さんがいらっしゃるという事で行って参りました

youtubeをご覧の方ならご存知の、鉄道芸人の鈴川絢子さんです。私もムスコとyoutube見てなければ知らなかった、、でもyoutubeの中ではとても有名な方です
鈴川さんの事を息子がとても大好きで、私も付き合ってよく見ているのです。

実際の鈴川さんはとても身長が高くて、綺麗な方でした。話しかけると気さくに答えていただいたり、息子がファンなのですというととても喜んでくださっていました。
一緒に写真も撮って頂いて、息子はまだ2歳なのに本当に嬉しかったのか家に帰ってからずっとその写真を見ていました。

これからも応援します
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄博物館 | トップ | 木更津アウトレットに急遽行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。