ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

香港ディズニー

2018-03-04 23:12:10 | HONGKONG
日本に帰ったらあまり行けなくなってしまう、香港ディズニーに息子と行こう!と話し合い出発

今回はディズニーランドには行かず、ディズニーホテルを満喫することにしました


クラブラウンジのクッキーかわいい
奶茶もある

夜のカクテルタイムまで、プレイルームに遊びに
いろんなプレイタイムがありとても楽しんでいました。
外のプレイグランドも楽しんでた
部屋の中もミッキーたくさん。


カクテルタイムは軽食程度。

ホテル内の中華をラウンジにデリバリーしてもらいました
担々麺をオーダーしましたが、美味しかった

この後には待ちに待ったパジャマミッキーとのグリ。

抱きついてる息子

この後はキャストの方が本を読んでくれます。
広東語→英語→標準語の順番です。
我が家は英語から参加。英語で参加する子供は8人くらいいたかな。

標準語は息子1人だけ。キャストのお姉さん2人がついてくれて、本を読みながら質問などもされてた。
息子も中国語で答えていた。成長したなぁ。

クッキーとミルクを飲んでお部屋へ。

お部屋に帰るとミッキーが寝ていた!
(このぬいぐるみサービスは現在行われておらず、買ったものを置いておいた)
息子は大喜びで一緒に寝ていた

次の日の朝へ続くてん

最新の画像もっと見る