ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

診察

2016-10-18 22:07:14 | 線維筋痛症
最近は腕がもぎ取られそうなくらい手が痛くて、本当に涙がでる日もありました。
寝てる時も痛くて起きてしまったり、腕を抑え込むことが多かった。

ここ数日は以前のような起き上がれない事はなかったけれど、本当に腕を切った方が楽なんじゃないかと思って生活をしてた。
やはり日本にいる方が傷みは増す傾向にあると思う。

主治医に話すと、日本ではちゃんとリリカの薬を飲みなさいと言われてしまった。
リリカの依存性が怖くて飲むのを敬遠し、痛い痛いと思っていたけれどあまりの痛さに飲む事にした。

痛みが強いのも本当に辛い。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木更津アウトレットに急遽行... | トップ | 銀座の時間で思った事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。