にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

きゅうちゃんへのファイト絵日誌

2005-10-23 | 製本

やっと「きゅうちゃんへのファイト日誌」を本にすることが出来た!!

布張りにして、イラストをはめ込んだが、計算間違いで偏ってしまった。
おまけに反ってしもうた・・・とほほ
派手に偏っていれば、それなりにおもしろいが、中途半端な偏り方なので、
ちょっと悩んだ・・
で、ステンシルを入れることにした。ちょっとはいいかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね (カメ)
2005-10-23 18:39:52
ご無沙汰しています。



ファイト絵日誌、温か味があり、読み易そうに仕上がっていますね。

カテゴリ介護を見るたび、今年上期の集中豪雨コメントを思い出します。



最近は日誌更新をあまりされないから、体調のほうを案じていました。

これから寒い季節に向かいますので、ますますご自愛ください。



Qちゃんへもよろしくお伝えください。

あっ、それと、晩酌をあまり呑み過ぎないように!
返信する
優しいお言葉・・・ (のんべえちえ)
2005-10-24 01:16:10
今年上半期のコメント、本当に懐かしいですね。いろいろと親身になってコメントしてくださって、本当に感謝の一言に尽きます。

最近は、ちょっとだれ気味?

夏の後遺症か、ブログはちょっと休憩していました。

でも、投稿のとおり、膝の調子はバッチリですよ!!

本当に手羽先はミラクルです

これからもスローペースでやっていきまっす。
返信する
可愛い~♪ (すず)
2005-10-25 10:00:47
素敵なテンプレですね。



それ以上に

きゅちゃんへのメッセージ&コメント

可愛いです。



最近では

デジタル本が流行っているそうですが…

ちえちゃんのも出版されたら

いいのになぁ~~!!
返信する
ハロウィン (ちえちゃん)
2005-10-25 11:33:56
すずさん、いつもありがとう!!

このテンプレ、なんだかとても可愛くて

変えてしまいました。

アイコンのイチョウがいいよね



ファイト日記の前文は、HPの「きゅうぞー元気本舗」に載っていますので、よかったら見に行ってみてくださいね。
返信する