ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

また・・・アンナチュラル 第7話 ビデオ早回し、したぁ

2018-02-25 18:33:50 | 日記
殺人遊戯?いじめをテーマに使った問題作って。。。サブタイトルが物語っているの?

スタッフは、逃げ恥や重版出来の脚本家、野木亜紀子さん 

プロデューサーはケイゾクにヤメゴクやIQ246の植田博樹さんとNのためにと夜行観覧車の新井順子さん

代表作のドラマはとても話題となったもの。。。すでに清濁の問題点はえぐり出されていたのに~ またかよーーーっの再来は、ご病気発生か

ドラマ作りは視聴者を支配したいという欲求にさいなまれてしまう、危険な心情もあるお仕事なのかもしれませんが。。。今回は法医学監修者まで存在しているので、病気が出たかを判断してくれるってか?? ふむふむ

視聴者に大きく影響を与えたい欲望に、またまた負けてしまったか?

サブタイトルからして悪いよね~ぇ

テーマがいじめ、まして未成年の行く学校での出来事で描いている。。。なんで? 誘発の危険性をドラマに存在させてはならない場所での設定はアウトでしょう

みんな病んでしまった場合、ドクターストップはあるのかーーーーーっ?

告白もR15だったんだから。。。安易に子供のいじめをこどもだけの学校生活だけで描き出すは危険だから禁止にしている自主規制?、軽い問題ではないが感じてもらえなくなってしまうことが恐ろしいのだけど

ここで、、、アドバイ~ス

あまりに地味で地味すぎる。。。いやいやいやいや、普通に地味な内容をこれまでに地味すぎない表現で作られた作品っ

傑作作品ドラマ「月海姫・くらげひめ」を楽しめ楽しめ楽しめーーーーーっ フジの月9が久々におもろい

原作者の東村アキコさんは我が宮崎県民ではないかっ やっぱ、いいっ おもしろい

この作品を見てほっこりして心を解放してしまえばいいよ バカバカしくなれるって変なこだわりに

ねっ、、、、しむしむ殿っ 久々に面白くって笑ったよ ドラマっ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tbsに緊急批判。。。。アンナ... | トップ | 今夜はロマンス劇場で。。。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事