ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

すごい!自衛隊車両を運搬する民間フェリーを利用した被災者救済策。。。あっぱれ

2024-01-13 16:53:25 | 健康・防災・徳
せっかく自衛隊車両を運んできたのだから、自衛隊が使うであろう宿泊設備を被災者へ開放する。。。なるほどっ

自衛隊チャーターのフェリー「はくおう」被災者へ開放ってなんだか誤解を与えるような文面 車両運搬に使っているので、せめて被災者さんのお風呂やトイレ、一泊のベットでの安眠に利用しようとの試みであるようです

大型船が使える港があるで安心もできたし。。。一夜の船舶でみんなの折れそうな心が癒されるといいですね

被災して13日目。。。記録記録

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価をなぜ上げるのか?生産... | トップ | おっ!! 安倍派幹部を離党... »
最新の画像もっと見る

健康・防災・徳」カテゴリの最新記事