ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

Nのため~。。。みてる?殿??

2014-10-19 15:47:31 | 日記・エッセイ・コラム

昼顔妻の後に見ると。。。。過激~っ こわ~ってな感じ?

結婚して17年、ある日突然、妻と子どもを家から追い出して愛人と一緒に暮らす父親

父にも母にも従順に生きてきた姉と弟が突然、両親の我がまま勝手に巻き込まれ逃げ出せないままに世の中の理不尽にさいなまれるドラマ

ほとんどクレージーな物語で、、、見る人をイライラさせるストーリーだと思う

放送して大丈夫なんだろうか?

私たちは責任を放棄した。。。傍観者?なのってな後ろめたさを感じさせるドラマ

放送局は、責任を感じてない訳がないと思うけど、、、ドラマ中で竹田氏に児童相談所代わりに親の責任を説うシーンとかやってくれるといいのにね 専業主婦容認論者

Nためには、両親に母性愛のないわがままな自己中でしかない最低人間の描き方。。。そもそも子どもへの親の責任とはを履き違えたストーリーをムリムリに作って、そこから当たり前の世界である犯罪へと巻き込まれていく

集団形成への強行としてお人好しは騙されるという加入策と同じに思える。。。親が子供に誤ったやくざまがいの支配関係とはにさらすことで社会の厳しさを知るなど、信頼関係も何もあったものではない、これってスポーツなんて不要の長物ってことですよね

何のためのドラマなのか?ますます、私には理解不能なのですが。。。殿はわかる?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日南市でお祭り体験っ(^-^) | トップ | かわいいトイプーふたり組。... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事