春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Eggs'n Things @ラゾーナ川崎

2016-12-22 20:34:07 | お食事処
麺堤がSNSで仕入れた情報
とんでもなく美味しそうなパンケーキのお店がラゾーナにOPENとな
先日、なんの行列かしら?と思いながら素通りした場所にあった
食べ放題のお店なくなっちゃったのね〜・・・と

店内は混んでいたが
タイミングよく並ばずに席につけた

なんの調査もしていなかったので
パンケーキとミート'nエッグをシェアすることにした

パンケーキは定番のストロベリーホイップクリームマカダミアナッツ
ミートはベーコン
卵の焼き方もたくさんの種類から選ぶことができる
一見めんどくさそうだけど
好みがあるのも確かだから、なるほどと思った
パンダさん、ちゃちゃっと注文してた
付け合わせも、トースト・ライス・ポテトから選ぶ
2人でパンケーキにしなくて良かった!!!
かなりボリューミー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベーコンの塩気が
パンケーキの食欲を復活させてくれる(笑)



パンケーキの写真は
上から撮影しないで
横から撮らないと感動がない
と、ダメ出しされた (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
確かに上からだと
クリームの高さがわからない
すごかったんだから〜!


また食べに行かなくちゃ!? (*≧∀≦*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿