春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2019-04-28 22:02:23 | 卓球
にくまれっこ 世にはばからない・・・


卓球試合結果

某日 某団体戦

Aランク → 位置換えてトーナメント

●予選リーグ

2-3 (3W&Yさん 3-2、5S 1-3)
0-3 (3W 0-3、5S なし)

●トーナメント

2-3 (3W 0-3、5W 1-3)


反省・感想

いろんな人から注意をされていたこと
つくづく よーくわかった
試合前に 普段はやらない注意をした
めったにやらないことをすると 動揺する・・・
これで良くならなければ それまでだ・・・

試合は 1試合目のダブルスだけ 入りが良かった
そのあとは 苦手なタイプに 「イヤ」のお札が顔に出てしまった
「相手も嫌がっていたんだよ~」って 言われても
どうしたら良いのやら??
「待て、足、ゆっくり」
ぜんぜんできていなかった

・・・らしく。って、時には難しい。


このずっとあとに ためてコースを狙ってつなぐ練習をしてもらった
1本つないで 相手がつまったボールを強打する
いきなり強打してミスをするよりも安定しそう
もっと練習して 本番でも使ってみよう

と、思った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿