春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果 ラスト

2019-04-29 07:39:55 | 卓球
記録終わった~!

と 思ったら もうひとつ 写し忘れた試合がスマホに残ってました


卓球試合結果

某日 某オープン団体戦 (2S1W)

Aランク

●予選リーグ

1-2 (2W&Oさん 1-3)
0-2 (2W 0-3、3S なし)
0-2 (2W 2-3、3S なし)

●下位トーナメント

0-2 (2W 1-3、3S なし)


反省・感想

思い出した 思い出した
気持ちいいくらい 見事に全敗

レベルが高いと お強いチームの方々 Bランクへエントリー続出
なのでAランクは参加数が少ないので 表彰も減らされる
(私たちは箸にも棒にも掛かりませんが)
おかしくない?
平等にしてもらえなくちゃ ますます みんな下へ行っちゃう
「勝てなくても チャレンジしよう」って 前向きなんだから・・・
この前向きなお姉さんが とても頼もしいです

次の時代
前向きな気持ちで卓球ができますように 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿