春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

起きたくない・・・

2017-02-22 06:52:53 | 春堤のひとりごと
このまま布団の中で眠ってしまいたい・・・


(´-`).。oO




はぁ〜〜


はよ起きて、やることやっちゃわなきゃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィール | トップ | 思わぬ方向に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一文字 (ドンマイ)
2017-02-23 22:14:29
毎日走り回ってて
ゆっくりパソコンの前に座る時間皆無
今ブログをゆっくり読ませて頂きましたっ

息子②君
寮生活が始まるんだね
お兄ちゃんがいるからまだ賑やかでいいけど
去った部屋を見るとジーンとしちゃいます
多分…

②君を一文字で表すなら
迷わず
『 創 』だなぁ~

幼い頃からの作品の数々
全て感激物でした
きっとあの才能は花開く時が来る
わたしはずっと信じております
ドンマイさんへ (春堤)
2017-02-25 09:56:46
思い出すと 涙が出てたりしてますか?
一生のお別れではなく
新しい生活のスタート
喜んで送り出さなくてはいけないのに・・・
ですよね?
大事な残り1ヶ月
気がつけば試合をたくさん入れてしまっていました
バカだ・・・
全力ふりしぼってピンポン以外も頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL