シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ツバメの巣作り

2024-05-12 10:02:00 | 日記・四方山話
山手に向かう散歩コースにある某お宅のガレージ、
あるかな~と嫌がるダイキチを抱えて偵察に。ありました!
親鳥の飛行はめにしたけど雛の姿は確認できず。

近くに栴檀の大きな木があり、花を咲かせてました。


今日は、枯れてしまった拙庭の蜜柑の木を始末する予定。
日曜ごとに庭師に変身してはお疲れモードがマックスに。
これを最後にせねば体がもたないかも‥術後まだ2年も経ってないのに、
気持ちは若くても体は‥な~んて思いながら
帰宅拒否のダイキチと人様の庭先を愛でて散歩続行。

見事に咲いたフレンチラベンダー



朝散歩歩数  4343

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 今年も後れをとったか‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿